藤沢市辻堂西海岸 高野太閤堂の襖リフォーム I様邸 襖張替え

Before

施工前のI様邸の襖

 
襖張替 藤沢リフォーム 辻堂リフォーム  I様は玄関を開けて真正面に見えるこの感じが気に入っていませんでした。数年前にこのデザイン壁紙が気に入り、天袋だけ張替えしていました。
張替えの思いを暖めてきたI様、今回は色違いで同じ柄を選ばれました。



作業の様子


 枠を外して張替の準備へ…
          完成!
襖張替 藤沢リフォーム 辻堂リフォーム
                                                張替の作業を完了して枠を取り付けているところです。
        
 襖張替 藤沢リフォーム 辻堂リフォーム 


After

 

玄関を開けたら…

襖張替 藤沢リフォーム 辻堂リフォーム 襖張替 藤沢リフォーム 辻堂リフォーム
 施工前と比べ、だいぶ明るくなり印象が変わりました。こちらの壁紙は柄が全体に入っているので、部屋全体というより部分的に使用するのに向いていますね。  クリスマスカラーで今の時期にぴったり?リースにも合います。                        裏側のお嬢様のお部屋は色違いのものを使いました。

 

お客様の声

 


今回もお世話になりました。
親子で気に入り、満足しています。娘もとても嬉しいようです。
そして、迅速丁寧な対応をありがとうございました。
玄関を開けると古くて暗い印象だった我が家も、訪問されたかたにビックリされ、ステキね、と言われるようになりました。
また少しずついじっていけたら、と思っています。そのときはまた、相談させてくださいね。

とのコメントをいただきました!
ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。


藤沢市の内装リフォームは高野太閤堂へ! 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • 藤沢市の内装リフォームは高野太閤堂へ! 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応 内装リフォーム価格表
  • 藤沢市の内装リフォームなら高野太閤堂 内装専用ショールーム
内容リフォーム専門店がおすすめする厳選した内装素材をご紹介します!